Xのほうできのう生存報告かきましたが
きのう🕓16時ころ無事🏠帰宅😄
武士の魂(ポスター)貼って
3泊4日の出張完結しました😆😆😆
👼天使は実在します😍😍😍
 
 

 
おととい10日(日)
お渡し会🕔17時開演だったこともあり
昼すぎまで📺みながら
(さわやか自然百景・犬わんぷり・馬さん)
前日の概要れぽーと・馬blog
社長への機密文書かいたり
ぼちぼち出発準備したあと
しゅき・しゅき め~っちゃ出勤たぬき笑う

 

 

 

 

 


2日連続社長と連闘楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
水色ゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
新曲 👼君色のキセキのお話きけたり
お渡し会でも連日社長と面接楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 
終了後、この日展示最終日だった
2/18バレンタイン特番
天才園児ェルの卒園記念作品も拝見してきました爆  笑爆  笑爆  笑
大天才~だね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


 
🏨宿にもどったあとも、ゆいったーなどいっぱい更新爆  笑爆  笑爆  笑
#ゆいしょ!*\(^o^)/*も楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


 

 

最終日のきのう11日(月)
ゆいったーなどの返信こめんと書いたあと
昼の飛行機で釧路入り
今年最初の出張楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
 
サイン会・お渡し会・中山競馬場のれぽーとは
別記事でかきたいと思います
💌#ゆいしょ!*\(^o^)/*の
おたよりもかかねばたぬき笑うゼンゼンヤラネーダのダメ社員
 
 

 

9日のれぽーとでUPできてなかった
中山牝馬Sパドックの📷
人いっぱいでした爆  笑爆  笑爆  笑
(※のちほど9日のほうにもUPしておきますたぬき笑う
 
 

 

 

 
 【X/出張れぽーとスレッドたぬき笑う