きのう午後から
小倉唯ちゃん最新写真集
✨📖✨ゆいたび サイン会📝✨
その後も🐴中山競馬場
楽しかったです😆😆😆
 
サイン会📝✨
👗青ワンピゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
短い時間でしたが今年最初の面接楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
✨📝サイン入りブロマイド✨家宝にしますラブラブラブ
 
その後🚃で船橋法典/中山競馬場へ移動
準メイン・アクアマリンS(15:10)発走前の到着でしたが
楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
🏆中山牝馬S(GⅢ)は
コンクシェルちゃん重賞初制覇爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
🕖19時前、拠点の🏨到着
📺地球ドラマチック(アライグマさん👀)
みたあと🕘21時に💤
朝おきてぼちぼち再起動してますたぬき笑う
 
このあとblogや、💌ゆい社長への機密文書かいたあと
午後にぼちぼち出勤🚃
きょうも🕔17時からの
👼君色のキセキ (ポスター)お渡し会いってきますたぬき笑う