マンハッタンカフェさん
お誕生日おめでとうござい
マンハッタンカフェ🎊😆😆😆
 🎂☕🐴🐴🎵🎵🎵




 

 

 

 

サラブレッドのマンハッタンカフェさんが
天国に旅立って8年半になりますが
小倉唯ちゃんcvでウマ娘になって転生
ウマ娘 プリティダービー 2月で3周年爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 



 

 

一昨年夏 さいたまスーパーアリーナ

 Animelo Summer Live 2022 -Sparkle-
ゆいカフェちゃん追加登録で出走
生でみてきました爆  笑爆  笑爆  笑
レース(ライブ)では常に中段で位置取り(センター)爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいカフェちゃんきゃわたんたぬき笑う 

 



 

 

一昨年秋には、ゆいちゃん競馬番組のナレーション爆  笑爆  笑爆  笑
馬こういう競馬番組がみたかった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

1月のぱかライブTVもおもしろかったです爆  笑爆  笑爆  笑
先月👘和装カフェちゃんお迎えラブラブラブ
3/22,23には🏯大阪城ステークス爆  笑爆  笑爆  笑
カラオケウマ娘ライブ/現地いけませんが配信で応援爆  笑爆  笑爆  笑
5月下旬には🎥劇場版ウマ娘も公開楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑

日々多忙なゆいカフェちゃんですが
今年も活躍楽しみにしてますたぬき笑う 
 



 各種SNSでもお祝いですたぬき笑う

 

 

 

 

 

【たぬすた/📷6たぬき笑う】 🎶楽園