🎂みおたん、お誕生日おめでとう🎊😆😆😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉たぬき笑う音譜音譜音譜

 

 

 


きょう3/4は 🌟ポールプリンセス!
東坂ミオちゃん
 のお誕生日🎂
おめでと~~~🎊爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

YouTube配信のアニメも劇場版も
楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
みおたんかわいすぎ問題ラブラブラブ
劇場版では人魚姫です爆  笑爆  笑爆  笑🧜‍♀️
 


 

 



 
11月の舞台挨拶は訳あっていけませんでしたが
昨年4/2(日)豊洲PITでのイベント楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
実写版みおたんもかわいすぎ問題ラブラブラブ

 

 

 

 

 

みおたん、ギャラクシープリンセスの
👗衣装づくりで大活躍爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
運動神経よくないみおたんですが
ひたすら努力で個人戦でも好成績あげました爆  笑爆  笑爆  笑
ヒナノの主人公補正
エルダンジュ無双はしかたないとして
個人戦 予選3位・本戦6位
2・4位くらいはいくだろ
審査員頭の中沸いてるんじゃないか
続編楽しみはにたぬき笑う🧸 
 
 



 
 

 

 

 各種SNSでもお祝いですたぬき笑う

 

 

 

 

【たぬすた/📷6】 🎶トキメキ・まぁ~メイド