社長、遅くなりましたが
先週🎂ぐんまちゃんお誕生日会ともども
ぐんま凱旋おつかれ~ぱんでした (^●ω●^)ノ🥯
👗ワンピゆいちゃん・みーみもきゃわたんたん😍😍😍👧🐰🎵🎵🎵
🏠実家には帰れたかな❓😄😄😄
 


 

 

 

(11:56 追加😄) 

 

先週2/24(土)収録あった
 「第11回GUNMAマンガ・アニメフェスタ」
きょう🕛12:00~55 📻FMぐんま
で放送あります😆😆😆
 
 


現地いけなかったけど📻楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑
📻FMぐんま エリア外の方も
radikoプレミアム(💰385円/月)できけます爆  笑爆  笑爆  笑
(※先ほど契約しましたたぬき笑う

 

 

 

 

 

 

ぐんまということで、やはりぐんまちゃん登場爆  笑爆  笑爆  笑
うさぎ馬音符音符音符
お前はまだグンマを知らない は話題でたんだろうか❓
 

 

 

 

 

 
 【X/スレッドたぬき笑う