ゆい社長、ありがたや~😆😆😆

ゆい記事遅れまくってますが😅クビ
先日まで抽選応募あった社長案件
おととい&きのう🎯🎯🎯3つ当選通知きました😆😆😆
来週は、ゆい社長と土日連闘爆  笑爆  笑爆  笑
対戦よろしくおねがいしますたぬき笑う
 

 
3/9土 🕐13:00~(都内某所)
✨📖📝✨ゆいたび サイン会
 

3/10日 🕔17:00~(アニメイト池袋本店)
✨👼君色のキセキ (ポスター)お渡し会✨

 
5/25土 🕝14:30~(🏰サンリオピューロランド)
ゆいちゃん・ハローキティ~きらきらリボン🎀大作戦~

 支払手続完了たぬき笑う
 抽選あたった社員さんは
 3日(日)23:59🕛までに手続お忘れなく😅
 
 
来週8日(金)夜東京入り飛行機
土日はゆい社長と連闘でございますたぬき笑う
✨📖📝✨ゆいたびサイン会のあとは
馬中山競馬場(🏆中山牝馬ステークスday)いきます爆  笑爆  笑爆  笑
 
 


5月の🏰ピューロランドは
イベント発表あった段階で立川の🏨確保たぬき笑う
多摩センターまでモノレールにものれーる🚝
 
翌26日は馬日本ダービーday
🎥劇場版ウマ娘もこのあたりにやるのではないかと思います
(🌟ポールダンスジャパンカップ/劇場版ポールプリンセス!
 馬ジャパンカップdayの朝、ゆいちゃん舞台挨拶でした