blogでの記事が当日ぎりぎりになってしまいましたが😅←クビ
🧡小倉唯ちゃん/花里みのりちゃん🧡
プロジェクトセカイの生放送に今夜2本出演😆😆😆

楽しみです😆😆😆
🧡🧡🧡2月末もみのりんりんたぬき笑う🧡🧡🧡
  

🕢19:30~ プロセカ放送局 #5
🕤21:30~ プロセカアフタートーク 刻まれた傷は、やがて

 

 

  
【YouTube】

 

 
 【ニコ生】

 

 

 

 


 
プロセカ放送局は、これまでの傾向から
2時間ほどやると思うので,
ゆいちゃん番組終了後アフタートーク
と思われます爆  笑爆  笑爆  笑
💭プロセカアフタートークはゆいちゃんソロ爆  笑爆  笑爆  笑
 2月末もゆいちゃんざんまいラブラブラブ
 
みのりんのイベント
きのう最終日になんとかラストの8話まで(150000pts)
たどりつけましたたぬき笑う
 
そういえば女性キャストが全員ウマ娘だびっくりびっくりびっくり
 コーヒー馬馬馬音符
ゆいカフェちゃんにマチコテーオー
そしてさあ直線だ日本ダービー
ドゥラメンテアキナァ

 

 

 

 

 

 【X/スレッドたぬき笑う