相変わらず全然ゆい記事かけてないダメ社員ですが😵
いつも感動いっぱいありがたや~😆😆😆

 

 

 


さて、きょうは🕘21時から
Yui's*Company. 社員限定キラキラ
ゆい社長の\ゆるっとトーク/のお時間でございます爆  笑爆  笑爆  笑
先週の💖バレンタイン特番につづき生放送爆  笑爆  笑爆  笑
園児ェル社長きゃわたんたんたぬき笑う

 


 
11月以降、ゆい社長が楽しくなって月末に定例化
うれしいかぎりでございます爆  笑爆  笑爆  笑
 
れぽーと書けてませんが
1月末も楽しい番組ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
今夜も楽しみでございますたぬき笑う 

 


最近入社された新入社員さんや、はじめてみる社員さんは
FanStreamというアプリが必要になります
DLは気づいたらお早めに
(※📱スマホ・タブレット限定です)

 

 

 

 

 

 【X/スレッドたぬき笑う