岸田政権唯一の功績😅
マイナちゃん=小倉唯ちゃん
先週16日(金)から新CM公開😆😆😆

前回は昨年3月の確定申告だったかな❓
1年ぶりの新CMでも
マイナちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
今回はマイナちゃん
☑鉄棒もできます爆  笑爆  笑爆  笑
うさぎ音符音符音符

 

 

 

 

現地いけないのは残念ですが
新宿駅東口 大型街頭ビジョン
3Dマイナちゃん登場爆  笑爆  笑爆  笑
 (※きょう22日まで) こちらは
☑耳高速回転で空中浮遊できます爆  笑爆  笑爆  笑
きょう新宿行かれる方は生でぜひたぬき笑ううさぎ音符音符音符


マイナちゃんの☑できますが増えて
うちのゆい社長もしっかり納税してるのですが
☑マイナンバーカードの適正運営(情報漏洩対策など)
 ※cv小倉唯でもだめなら制度そのものが破綻してるガーンガーンガーン
☑国会議員のクリーンな政治資金・納税
こちらもできますにしてくださいガーンガーンガーン
確定申告時期で税務署に苦情殺到してるらしい

 

 

 

 

 

 


  【X/スレッドたぬき笑う