ここ最近全然ゆい記事かけてませんが😅←クビ
ぼちぼちかいていきます😅

 

 

 


まずはぐんまちゃん関連の話題ということで
今週19日(月)
✨📖✨アニメ ぐんまちゃんオフィシャルファンブック
 ぐんまちゃんといっしょなら、ちょっとしあわせ

発売😆😆😆
ゆいちゃんもみーみも
ぐんまちゃんもあおまも
きゃわたんたん爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑👧うさぎ馬音符音符音符

先月に発売発表あったのですが
予約できてなかったダメ社員
オンラインで発注するかたぬき笑う

 

 

 

 

そして、あす22日(木)は
ぐんまちゃんお誕生日会2024
今年もゆいちゃん出演です爆  笑爆  笑爆  笑

キラキラ誕生日ケーキうさぎ馬👧音符音符音符

 

 

第1部(🕑14:00~17:00🕢)では
アニメの再放送やキャラクターステージ
 

第2部(🕕18:00~19:30🕔)
 ※入場には🎫チケットが必要です
ゆいちゃんゲスト出演です爆  笑爆  笑爆  笑

いまのところ配信情報まだでてないのですが
ここ2年YouTubeでの配信あったので
続報まちたいと思います
(※たしか昨年も当日になってから配信情報でたような気が

昨年のお誕生日会はこちらたぬき笑うキラキラ