🎂陽芽ちゃん、お誕生日おめでとう🎊😆😆😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉たぬき笑う音譜音譜音譜

 

 

  

 

みなさまごきげんよう😄😄😄
遅くなりましたが😵 きょう2/14は
 私の百合はお仕事です!
白鷺陽芽ちゃん(本名:白木陽芽)のお誕生日🎂
おめでと~~~🎊爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
プリロールさんの誕生日ケーキひめちゃんケーキ
きゃわたんでうまそう爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

きょうは 秘密💖Melody と
💖バレンタイン・キッス な1日でしたラブラブラブラブラブ

 

 

 

昨年4~6月放送されたアニメも
毎週楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
小倉唯ちゃん主演にOP・ED主題歌爆  笑爆  笑爆  笑
Z/X code reunion 以来の小倉唯完全無双爆  笑爆  笑爆  笑
しかもOPの 秘密melody 作詞ゆいちゃん爆  笑爆  笑爆  笑
小倉唯しか勝たん‼アニメ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑


3月には🎥先行上映会やAnime Japanのトークショー🎤
さらに秘密💖Melody メッセージお見せ会やトークイベント
🎥MVロケ地の横浜めぐりなどなど
思い出いっぱい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
7月末の⚜️ラジオ公録は熱発で断念しましたがえーん
💿わたゆりラジオCD
そして2期放送も楽しみにしてますぃら鷺陽芽爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

そういえばあす15日の馬姫路競馬
メインが白鷺(陽芽)賞爆  笑爆  笑爆  笑
1日ちがいおしい(※昨年は1/30)
 

 

お写真もいっぱいですたぬき笑う

 

【23/4/7 ゲーマーズ本店 わたゆり展爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

【23/4/9 秘密💖Melody メッセージお見せ会/大阪爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

【23/4/10 プリンセスカフェ×わたゆり爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

【23/5/22 ワンダーパーラーカフェ×わたゆり爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 


 各種SNSでもお祝いですたぬき笑う

 

 

 

 

 

 

 

 【たぬすたぐらむ/10枚たぬき笑う  

  📱ではBGM🎶 秘密💖Melody(小倉唯)たぬき笑う