相変わらずゆい記事追いつけてませんでしたが😅←クビ
今月も小倉唯ちゃん関連の動きいっぱい
うれしいかぎりです😆😆😆

 


ルンルンま~ってたよ月火水木金曜日~爆  笑爆  笑爆  笑
すでに週明けてますが
ゆいちゃんの写真集 ✨📖📖✨ゆいたび
9日(金)到着爆  笑爆  笑爆  笑
翌10日(土)には、ゆいこむ版もとどきました爆  笑爆  笑爆  笑
シンガポールでのめちゃかわなゆいちゃんがいっぱいラブラブラブ
ルンルンしゅ・き しゅ・き💖 め~ちゃしゅき~たぬき笑う
マーライオンさんもきゃわたんたんラブラブラブ🦁🎵

 

 

 


3/9のサイン会✨📝✨
🎁社長のおみやげもほしいっす爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 


10日(土)のプリコネフェスラブラブラブ

 

 

 

そして翌11日(日)の#ゆいしょ!*\(^o^)/*
きのうのゆいこむ版も
おもしろかったです爆  笑爆  笑爆  笑
今回から👼天使ゆいちゃんなどビジュアル一新爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 


4月開始の作品では
👼ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
ルンルン主題歌 🌟君色のキセキ🌟
4/24発売決定&アー写公開爆  笑爆  笑爆  笑
👼天使ゆいちゃん
ビジュよすぎてためいきでちゃいます☆ はぁ~たぬき笑う
ほかにも恒例のイベント(お渡し会・🎯小倉くじ)や特典
ゆいこむ限定盤の発売も決定爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

さらに アストロノオト も出演決定爆  笑爆  笑爆  笑
葵ちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
 

 

 

ゆいこむ案件でも
✨📖✨MAQUIA3月号
🎥ゆるっととーく(1/31)のおふしょっと公開キラキララブラブラブ

 

 

 

ジルスチュアートさんから
春コスメのプレゼント爆  笑爆  笑爆  笑
カラフルできゃわたん爆  笑爆  笑爆  笑
💖バレンタインコスメは買えなかったようですがえーん
(📻今週の#ゆいしょ!*\(^o^)/*より)
✨フェイスオブザイヤーしか勝たん‼爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

また、ゲームでも
おねがい社長! (※✨📝色紙プレゼントCPあり
ヴァルキリーコネクト 出演決定爆  笑爆  笑爆  笑
🐺ルナちゃんも👧フノスちゃんもきゃわたんたんラブラブラブ

 

 

 

さらに18日(日)🕗20時~
今年もYouTubeで💖🍫バレンタイン特番開催決定爆  笑爆  笑爆  笑
(※#ゆいしょ!*\(^o^)/*・ゆいこむ版お休みのかわりに生放送爆  笑爆  笑爆  笑

22日(木) 誕生日ケーキうさぎ馬ぐんまちゃんお誕生日会(※配信あり
24日(土) ぐんあに公録(※3/2📻OA
もあったりと2月後半も楽しみいっぱい爆  笑爆  笑爆  笑

それぞれのれぽーとは
ぼちぼち書いていこうと思いますたぬき笑う