🐴JRAは今週も東京・京都・小倉の3場開催😄
きょうは東京で3歳牝馬の重賞
 👑デイリー杯クイーンC(GⅢ)😄
【メイン】京都…洛陽S(L) 小倉…紫川特別
 【新馬】2競走 【障害/小倉】2競走

地方競馬は佐賀で準重賞 唐津湾賞
船橋は5日3R以降中止分の代替開催
ばんえい帯広も開催あります

 

-------------------------------------------------------
【訃報】きのうの船橋
レース中の事故で3頭天国へ旅立ちました
ご冥福をお祈りいたします。合掌…

1R フクチャンクイーンちゃん(心不全/予後不良)
4R オセアジャーディンくん(急性心不全/予後不良)
12R シンタロウくん
 (左第一指関節完全脱臼,第一指関節種子骨開放骨折/予後不良)

事故なく、みんな無事走ってほしいです
-------------------------------------------------------

 

 

※本店ではJRA3場メイン以外にも特別戦(9,10R)・地方競馬(佐賀)馬たぬき笑う

 

 

 すでに終了しているレースありますが JRA新馬・障害もかいております馬たぬき笑う

 



●東京11R デイリー杯クイーンC(GⅢ)
昨年優勝 ハーパーちゃん
 オークス(GⅠ)生でみてきました
 桜花賞(GⅠ) 秋華賞(GⅠ)
 エリザベス女王杯(GⅠ)
④サフィラちゃん
 アルテミスS(GⅢ)生でみてきました
 阪神JF(GⅠ)
 兄サリオス 姉サラキア
③アルセナールちゃん
 11/11東京新馬
 姉ナミュール・ラヴェル
⑬クイーンズウォークちゃん
 12/23阪神2戦目初勝利
 兄グレナディアガーズ
⑧ルージュスエルテちゃん
 2連勝中 兄レッドジェネシス

●京都11R 洛陽ステークス(L)
昨年優勝 ジャスティンスカイくん
⑪エスコーラくん
 '22不知火S 4連勝でオープン入り生でみてきました
 '23リゲルS(L) 1年4か月ぶりの復帰戦
 兄サリオス 姉サラキア
⑮ドゥアイズちゃん
 '22阪神JF(GⅠ) 重賞2回
 '23オークス(GⅠ)生でみてきました
 前走・リゲルS(L)
③セッタレダストくん
④オニャンコポンくん
⑬ボルザコフスキーくん

●小倉11R 紫川特別(3歳上2勝クラス)
⑬メイショウホマレちゃん
 小倉で4戦[1-2-1-0] 0.1秒差
③ドゥラレジリエント
⑥アイファーテイオーくん
⑫タイセイウォリアーくん
 

 

 

  X/post】