🎶タンタンとタンとタケユタカ
 タンタンとタンタアレグリア
🎤🐴🎵🎵🎵
 

 

 

サントリーさんで
コーヒー缶コーヒーなどのBOSS × 馬ウマ娘
2月からコラボ企画スタート爆  笑爆  笑爆  笑

コーヒー馬音符マンハッタンカフェ(西川オーナー)
馬音符スペシャルウィーク(臼田オーナー)
勝負服ボスジャンほしいっす爆  笑爆  笑爆  笑

新しい☕BOSSのCM
武豊騎手JRA騎手免許とってから38年
すごすぎです爆  笑爆  笑爆  笑
そしてカラオケ歌は蛯名正義先生です爆  笑爆  笑爆  笑
ぜひ💿CD販売おねがいします爆  笑爆  笑爆  笑
曲もかっこいい爆  笑爆  笑爆  笑



 2019/11/23(祝) 京都11R
 📻ラジオNIKKEI杯京都2歳S(GⅢ) マイラプソディ

 

 

生でみた2019年の京都2歳S
マイラプソディさん爆  笑爆  笑爆  笑馬音符



 2019/2/17 東京11R
  フェブラリーS(GⅠ) インティ

こちらも生でみたインティさん登場爆  笑爆  笑爆  笑馬音符
(2019年フェブラリーS)

ボスジャンの応募期間は 3/31日(日)(日)23:59まで🕛⏰
まずは Touch! SUNTORY
設置されている自動販売機探さねば

 

 

 



そして新商品 BOSS 凱旋の一服 
きのう2/6(火)から発売開始
ペルーやベトナムから厳選のG1豆使用
凱旋門賞に出走したおうまさんたちが
ウマ娘で登場
マンハッタンカフェちゃんもいます爆  笑爆  笑爆  笑
コーヒー馬音符音符音符
ほかにも
 馬音符エルコンドルパサーさん
 馬音符サトノダイヤモンドさん
 馬音符ゴールドシップさん
 馬音符ナカヤマフェスタさん
 馬音符シリウスシンボリさん
計6種類です爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

田舎者なのできのう探したもののまだ入荷されてませんでしたが
こちらも楽しみにしてマンハッタンカフェ爆  笑爆  笑爆  笑

 


【おまけ
タンタアレグリアエビナァ馬音符音符音符