公録明けから記事かけてないおまけに
ここ2週💤で実況できてませんが😅←クビ
昨夜&ゆいこむ限定 #ゆいしょ!*\(^o^)/*
かいていきます😄😄😄
社長、どちらも感動いっぱいありがたや~😆😆😆

 

 

ゆいたび
あさって7日発売楽しみですラブラブラブ
㊗増刷決定爆  笑爆  笑爆  笑
ほぼすっぴんゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
ゆいちゃん完成品みれてないけど
色校では📷お写真みたようで爆  笑爆  笑爆  笑

あす入荷されてたら前日お迎えいきたいっす爆  笑爆  笑爆  笑
✨🎁おみやげプレゼント
🎯あたったら家宝にします爆  笑爆  笑爆  笑

 


【朗報😆】
先日1/31ゆいこむゆるっととーくでも話題にでましたが
YuiTube(個人アカウント)無事ログインできたようで爆  笑爆  笑爆  笑
おめでとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

2年ほど放置📱機種変ありましたが
その後ログインできない事件発生ガーンガーンガーン
パスワードはだいじょうぶだったのですが
2段階認証で通知がこない事件ガーンガーンガーン
その後、前に使ってた📱に認証の通知がいってったらしい
無事解決おめでとうございます爆  笑爆  笑爆  笑
新作動画楽しみにしてますたぬき笑う

収益結構でてるようですが
受取手続きしておらず貯金状態だった
(当初収益のことはあまり気にしてなかった)
仕様かわったのか
$ドル表記 ¥円表記になってたびっくり
次は受取手続きですね爆  笑爆  笑爆  笑

 


💌💌💌ふつおたでも
✨📖✨ゆいたび関連のおたより爆  笑爆  笑爆  笑
おふしょっとめちゃかわ爆  笑爆  笑爆  笑
夜景&👗水色ドレスもきゃわたんラブラブラブ
お誕生日といえば
✨📖✨ユイペース サイン会のときに
開演前に社長から🎂💌誕生日祝いきて
めっちゃめっちゃ沸~いちゃう~たぬき笑う
あれから5年半以上たつんだなびっくりびっくりびっくり

ひとり旅がテーマということで旅のお話
ゆいちゃんひとり旅はほとんどないですが
大学卒業のとき、韓国のお友達Jちゃんにあいにいくとき
韓国入りまで/帰りの飛行機はひとり旅
海外旅行でひとり旅すごい爆  笑爆  笑爆  笑
(※韓国ではJちゃんの🏠でおせわになってた

社長、ひとり旅のお話のYouTubeみるのが楽しみ爆  笑爆  笑爆  笑
リスクあるので海外ひとり旅は困難ですが
国内はいってみたい
東北海道とかいかがっすか❓
釧路市動物園でカワウソくんに逢えます
(カナダカワウソ (^●ω●^)🎵

いろいろ韓国に縁があるゆいちゃん
大学で第2外国語に韓国語を選択びっくりびっくりびっくり
ハングル発音で表記きまってるとかびっくりびっくりびっくり
そういえば釧路のハングル3文字だったなびっくりびっくりびっくり
文字みて発音はできるようですが
会話まではいかないようで
ドラマでよくきく言葉はなんとなくわかるようで
おれちゃんも🐴さんのおかげてそれなりに英単語おぼえましたたぬき笑う

Jちゃん日本語ペラペラなので
会話は日本語ばかりのようで
Jちゃんにレクチャーしてもらったら
めちゃくちゃほめてくれる
甘やかされてるらしい

おれちゃんは東京弁と北海道弁のバイリンガルですが
そもそも日本語すらあやしいたぬき笑う
なげる(捨てる)いったらものぶつけられます

 


ゆいこむ社員さんからの懺悔✉
副業にかまけて
ゆいこむ限定の#ゆいしょ!*\(^o^)/*
きけてなかったとか
なまけもの社員さんほかにもいるかもしれない
限定版時間短いけど毎週楽しいでござる爆  笑爆  笑爆  笑
最後社長から喝はいりました
(*-v・)働け☆
働いたら勝ち‼爆  笑爆  笑爆  笑

 


髪色のお話では
季節によって髪色ちぇんじのおすすめ
ピンクブラウン
女子に人気らしい
Googleサーチしてみたら
ゆいちゃんやったらきゃわたんたんラブラブラブ
ゆいちゃん乗り気らしい
髪染めると黄味がでるとかびっくり
ほまれちゃんや女神官ちゃんみたいな金髪/栗色感なのも
きゃわたんたんラブラブラブ


肉眼と📷写真とかでも色合いがちがったり
📷撮影でやると
✨📖✨発売まで時期が空いたりするようで
3月のサイン会でへあちぇんあるかな❓たぬき笑う

 


【ゆいずとぴっくす☆】
エンプリ・Assemble!! 好評発売中爆  笑爆  笑爆  笑
✨📖✨ゆいたび2/7発売爆  笑爆  笑爆  笑
特典やイベントも楽しみ爆  笑爆  笑爆  笑
天使つき。リリーシュカ&OP主題歌(君色のキセキ)
🏰5月・🎂8月のイベントも楽しみ爆  笑爆  笑爆  笑
(※詳細は2月中旬発表たぬき笑う

 

 

 

うたの時間
👸👑Empty//Princess.👑
エンプリダンスしながらきくオシマイダーたぬき笑う

 


終盤では公録でも大好評
ちゃんゆい構文爆  笑爆  笑爆  笑
【今回の設定】
部下・後輩に急な仕事を頼みたいとき

【添削前😱】
お疲れちゃ~ん
徹夜もオッケーっしょ???
ヨロピク!
しかもぎりぎりになってから丸投げ押しつけガーンガーンガーン
どこぞの赤の他人だと
添削前✉きたらぶちぎれて
退職届持参でヤメサセテモライマ~スたぬき笑う

【添削後😆✨】
ゆい社長なら
ほかの予定すべてキャンセルして
援軍にいきます爆  笑爆  笑爆  笑
資料完成したあとさけのんでねてると思いますが(※昼夜逆転生活)

お疲れちゃ~んによろぴくに徹夜
最低限の礼儀は大事照れ照れ照れ
丸投げよくない

役立たずな上司もポイント
社長大天才だね~~爆  笑爆  笑爆  笑
🍖ゆい社長と焼肉
喜んで援軍いきますたぬき笑うむしろ仕事ふやすタイプ

 

 

 

 

 

 


ゆいこむ版でも楽しい番組ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
📂フォルダー3種類
👧JK社長フォトカード&クリアファイル
👸MAQUIA姫社長社員証(※昨年夏以降入社限定)
きょうとどきました爆  笑爆  笑爆  笑
きゃわたんな社長いっぱいラブラブラブ
家宝にさせていただきますたぬき笑う

🎊㊗YuiTubeログイン爆  笑爆  笑爆  笑
納豆企画楽しみでござる爆  笑爆  笑爆  笑
計110回まぜるのはともかく
ねぎ投入ガーンガーンガーン
猛オシマイダーガーンガーンガーン

 


日々超多忙と思われますが
エステいけるといいっすね照れ照れ照れ
秘書検定もださねば
※一度もだしたことないたぬき笑うクビ

 

 

 

 

 

  【X/スレッドたぬき笑う