🎂月子ちゃん、お誕生日おめでとう🎊😆😆😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉たぬき笑う音譜音譜音譜

 

 

 

きょう2/2は 変態王子と笑わない猫。
筒隠月子ちゃんのお誕生日🎂
おめでと~~~🎊😆😆😆😆😆

 

 

 

 

 

2020年10月に10周年爆  笑爆  笑爆  笑
おかげさまで現在も
燃えないごみ以下の変態さんとして元気に生きてます

 

 

 

 

ED主題歌は 🎶Baby Sweet Berry Love 爆  笑爆  笑爆  笑
りんごStep Appleのライブ映像カラオケ
YouTubeで509万突破しました爆  笑爆  笑爆  笑

🏠🏠🏠Platinum Aialine☆Tomorrow Town
(18/5/13@武蔵野の森アリーナ)の翌日
ぺがすすさんとMV聖地めぐりしたのがなつかしい爆  笑爆  笑爆  笑
またいつか再放送やってほしいです爆  笑爆  笑爆  笑






 各種SNSでもお祝いですたぬき笑う

 

 

 

 

 

 【Instagram/5枚たぬき笑う 📱🎶Baby Swwt Berry Love