弊社 Yui's*Company. で
昨年末~3月まで4か月連続(ゆいこむ6周年企画😆😆😆)
毎月社員限定でお宝販売ありがたや~~~😆😆😆

 

 

 

 

19日(金)に1月ラインナップ発表
翌20日🕛正午~ 販売開始爆  笑爆  笑爆  笑
今回は豪華6種類販売でございます爆  笑爆  笑爆  笑
👧新ビジュアルJK社長
👸MAQUIA姫社長もきゃわたんたんたぬき笑う

 (※昨年夏以降の新入社員限定だった社員証)

🎤to the 11'Eleven  
(^●ω●^)カワウソくん。
🎊㊗完売🎊事件体感してることもあり
その日のうちに
発注❣ユイシャチョウ❣ しました爆  笑爆  笑爆  笑

 


1/25~30日までは6日連続
ゆい社長の実演販売ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑

このあとラインナップ6種類かいていきますが
会報誌フォルダー 🎊㊗完売🎊爆  笑爆  笑爆  笑
早めに発注しておいてよかったたぬき笑う



会報誌・ポストカード・フォトカード
📁フォルダー3種類爆  笑爆  笑爆  笑
社長ともどもどれもカラフルできゃわたんラブラブラブ

 

 

 

 


フォトカードセット&クリアファイル
✨新ビジュアル✨JKゆい社長ラブラブラブ👧

 

 

 

 

昨年8/15~11/30入社された新入社員さん限定の
✨MAQUIA姫社長ビジュアル社員証✨
ここで出会えて感謝です爆  笑爆  笑爆  笑
待った甲斐があった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


2月以降も🎁販売爆  笑爆  笑爆  笑
これからの新入社員さんも買えるだけ
(たぶんわずかながら)在庫残ってそうですが
早めに 発注❣ユイシャチョウ❣ でございます爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 


  【X/スレッドたぬき笑う