きのう1/29 🕗20:00発走⏰
 📺🐴ぱかライブTV Vol.37
出走ウマ娘のみなさま
楽しい番組ありがとうございマンハッタンカフェ😆😆😆
 ☕🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🎵🎵🎵


ゆいカフェちゃん
昨年8月以来、中5か月での出走爆  笑爆  笑爆  笑
今回もきゃわたんたんラブラブラブ コーヒー馬音符音符音符

 

 

 

(※本編 0:31分~2:06分ころ)
(※たぶん2/12ころまでアーカイブ見れると思いますたぬき笑う
 

 

 

 

発走前にゆいカフェちゃんからごあいさつ爆  笑爆  笑爆  笑

本バ場入場は1番手で入場でした爆  笑爆  笑爆  笑
きゃわたんなゆいカフェちゃんどぞ爆  笑爆  笑爆  笑 コーヒー馬音符音符音符

 

 

 

 

 

ゲームコーナー
1本目の2人1組
ピンポン玉で倒し・輪投げ・フリスビー
ラスボスのの穴に玉入れゲーム

 

 

 

ラストの3組目で
ゆいのぞみ結成😅😅😅
聖魔導物語 ププル&くうちゃん
ラスボスクリアなりませんでしたが
きゃわたんたんラブラブラブ

 

 

 

 

 

2本目のおでん盛り付けリレー
こちらはゆいのぞみゆいで大成功爆  笑爆  笑爆  笑
(小倉唯&山本希望&渡部優衣)

🎯ルーレットダービーでは ゆいカフェちゃん
🍹スイーツありがたや~


 


アプリゲームの新情報では
育成ウマ娘に👘和装カフェちゃん登場たぬき笑う
こちらもきゃわたんたんラブラブラブ コーヒー馬音符音符音符

3月の🏯大坂城ステークス(カラオケライブ)
5月の🎥劇場版も楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

1時間半超えのレース
感動いっぱいありがとうございスァイゲームス爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 


  【X/スレッドたぬき笑う