書くのが遅くなってしまいましたが😅←クビ
今夜20:00発走予定🕗⏰
 📺🐴ぱかライブTV Vol.37
ゆいカフェちゃん 中5か月での出走
楽しみにしてマンハッタンカフェ😆😆😆
☕🐴🎵🎵🎵

 

 





きのう届いた
 Yui*Com Maagzine(Yui's*Company.)
に前走ののってましたが
ゆいカフェちゃんきゃわたんたんたぬき笑う
 

今夜はベイサイドナイター(名古屋)もありますが
みざるをえない爆  笑爆  笑爆  笑
これまでの傾向から2時間以上の長丁場
2週間ほどアーカイブありますので
今夜生でみれない方もぜひ爆  笑爆  笑爆  笑


  【X/スレッドたぬき笑う