小倉唯ちゃんモデルで登場😍😍😍
 ✨📖✨MAQUIA3月号

東北海道にも上陸したので、きのう25日
お迎えにいってきマキア😆😆😆

 

 


💄アジアコスメでのメイク企画
ゆいちゃんは中国コスメ(左)・台湾コスメ(右)で登場
どちらもきゃわたんたんラブラブラブ

 (※もう1人別のモデルさんで
  タイコスメ・韓国コスメもありました
これを読んでおれちゃんも女子力UPたぬき笑う


 

 


夜には、Yui's * Company. 社員限定で
🎥MOVIE更新爆  笑爆  笑爆  笑
こちらも中国コスメ&台湾コスメゆい社長
きゃわたんたんラブラブラブ
これを機会に、ゆいこむ入社まだの方は
いかがっすか❓たぬき笑う

 

 

 


おととい24日には
マキアオンラインにも、ゆい社長登場爆  笑爆  笑爆  笑
まだれぽーとかけてませんが
白ゆい社長おしゃれできゃわたんラブラブラブ

美容界に新風を巻き起こすおしゃれ番長
これが✨フェイスオブイヤー✨爆  笑爆  笑爆  笑
美容の達人爆  笑爆  笑爆  笑
これからも美容やコスメの話題
いっぱいやってほしいです爆  笑爆  笑爆  笑
女子力0の柄の悪い奴ですが
ゆいちゃんが楽しく話してるのをみるのが楽しい爆  笑爆  笑爆  笑

あと1年半で生誕30周年迎えますが
いつもながら年齢不詳感満点たぬき笑う
たぶん10万年後も美魔女してるかもしれない

社長が女子力MAXなので
オグラ女子の女子力もレベル高いです爆  笑爆  笑爆  笑
(ライブやイベントで実感してます爆  笑爆  笑爆  笑
オグラ男子の女子力もレベル上がってます

スキンケアや日々の食生活もストイックだったりと
まさに神です爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいこむ版の #ゆいしょ!*\(^o^)/* でも
🎤ライブ近くなると、目標が
もうすこしだけ痩せるがつづきますびっくりびっくりびっくり
(※それ以上痩せたら体こわしそうなレベル
力石徹がはだしで逃げ出すレベルの究極仕上げびっくりびっくりびっくり
神は‏いる。そう思ったたぬき笑う



2024年も✨フェイスオブザイヤー✨受賞だ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

  【X/スレッドたぬき笑う