書くのが遅くなって
🎥アーカイブ配信最終日になってしまった😅←クビ

昨年12/24(日) 🕠17:30~
Yui's*Company. 社員限定で配信された
 #ゆいしょ! 〜小倉 唯といっしょ!〜
 はじめての公開録音♡を終えての
  【 🧸ゆるっとトーク🧸 】


その前の 📀🎤Assemble!! Blu-ray発売記念イベントともども
感動いっぱいありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑


 

 


この日のゆい社長は🎀&👗青ワンピ
🐟サバ缶まつ毛たぬき笑うクビ
束感まつ毛もきゃわたんたんラブラブラブ

 

 

 


TikTokも更新ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
🎄クリスマス25日は
飛行機出張終えて🏠帰宅したあとさけのんで💤でしたたぬき笑う
 

 


12/16の#ゆいしょ!*\(^o^)/* 公録楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
前回の配信(11/30)での
木曜サスペンス劇場(🧥コート行方不明事件)
その後、ぶじ解決😌😌😌
🍡だん5ちゃん(大学でのなかよし5人組)の
結婚式にまにあって何よりです爆  笑爆  笑爆  笑

昼のイベントで、アニメイトさんから🎁された
お菓子開封の儀
ta・ta・tarte うまそうでした
チョコの中にアーモンドアイ 馬音符よんだ❓
 (※アーモンドプラリネ)

ゆいちゃん👀おめめ充血
アレルギーもありそうですが働きすぎです


Jちゃん(大学行ってたとき韓国から留学していたお友達)
当時来日中で、ディズニーに遊びにいったようで爆  笑爆  笑爆  笑
🎥配信終了後、🎁プレゼント購入まにあって何よりです爆  笑爆  笑爆  笑
予定より寒かったり風が強すぎて前髪崩壊





🎂この日は、ゆいこむ6周年爆  笑爆  笑爆  笑
新ビジュアルのJK社長ラブラブラブ
5月まで毎月新作🎶 📱待ち受けラリー
🎅社長サンタきゃわたんたんラブラブラブ
フォトカード&ポストカードも
発注❣ユイシャチョウ❣しました爆  笑爆  笑爆  笑
(※記事かけてませんが、その後とどきましたラブラブラブ

 


 

 

 


配信3日前の12/21(木)
✨📖✨MAQUIA2月号発売
ゆいちゃん。MAQUIAさんの
✨フェイスオブザイヤー2023✨
🎊受賞おめでとうございマキア🎊爆  笑爆  笑爆  笑
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

美容界に新風をまきおこす美容&おしゃれ番長爆  笑爆  笑爆  笑
ほかにも2組受賞だったのですが
受賞したとき、MAQUIAさんのXの返信では
ゆいちゃんの話題ばかりでした

 

 

 

 


社長号令で、番組中に
Wikipediaでフェイスオブザイヤー受賞情報が追加されたり
#小倉唯フェイスオブザイヤー受賞
#唯ちゃん
 がXのトレンド入りするなど
有能な社員軍団すごすぎ
フェイスオブザイヤーしか勝たんタオル爆  笑爆  笑爆  笑
鋭意製作中

ドクターXIでも泣かなかった小門唯子先生感動えーんえーんえーん (c)to the 11'Eleven
昼のAssembleのイベントでも号泣えーんえーんえーん
小倉唯と泣こうえーんえーんえーん
(次回予定:ゆいこむゆるっと涙活とーくえーん


弊社ゆいこむ。女子も男子も女子力高いです
ゆい社長、今回エクステつけてたのですが
髪のびるのがはやいので気づかれにくい

11,12月にたびたび告知あったのですが
1月以降に、ゆいこむ社員期限を迎える方は
手続きおはやめにです


今回もかけばやしな配信でしたが
年末も感動いっぱいありがとうございましたたぬき笑う

 

 

 

 

 


  【X/実況等スレッドたぬき笑う