日本コロムビアさん
✨📝💌✨今年も年賀色紙
そしてフォトカード(🎁プレゼント企画)も
ありがたや~😆😆😆




遅くなってしまいましたが
元旦にコロムビアのアーティストさんたちの
✨📝✨年賀色紙公開爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃんの年賀色紙きゃわたんたん爆  笑爆  笑爆  笑
2024年もがんばりまめ大福(OvO)‼

 


コロムビアさん。幅広い世代のアーティストさん勢ぞろいだな
こちらは期間限定公開(たぶん1月末まで❓)なので
早目にスクショして即保存たぬき笑う📱


 

 

 

 

 

 

そしてコロムビア年初め運試し2024
✨💌✨16日には、ゆいちゃんの直筆ポストカード公開爆  笑爆  笑爆  笑
こちらもきゃわたんたん爆  笑爆  笑爆  笑

社長、YuiTubeのログインうまくいったでしょうか❓たぬき笑う

ルンルンBGMは 👸👑Empty//Princess.👑です爆  笑爆  笑爆  笑
Instagram。解像度高いの使おうとすると(480pxl.以上)
画像がアレになってしまいますが
BGM使えるようになりました

こちらは、ころすたにUPされてるので
今後も閲覧できるはずですが
早目にスクショして即保存たぬき笑う📱
こちらは🎯抽選で1名様にプレゼント爆  笑爆  笑爆  笑
あたったら家宝にします爆  笑爆  笑爆  笑
(※応募期間は1/31水まで
  詳細はゆいちゃんのポストカードへアクセス爆  笑爆  笑爆  笑

 




そして昨年かけてませんでしたが
昨年のゆいちゃんの抱負色紙✨📝✨
ラブビゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ

ゆいちゃん移籍後、毎回大型新人アイドル並のセールス
ありがとうございます爆  笑爆  笑爆  笑
今年もゆいちゃんの活躍爆  笑爆  笑爆  笑
そして日本コロムビアさんのさらなる発展楽しみにしてます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

  【X/スレッド】