小倉唯ちゃんの写真集 ✨📖✨ゆいたび 
発売(2/7水)まであと3週
楽しみでスィンガポール😆😆😆たぬき笑う


 

 

すでに発注期限おわりましたが
⏰期限最終日に、Yui's * Company. 限定カバー
おふしょっと公開爆  笑爆  笑爆  笑
👗ワンピゆい社長きゃわたんたんラブラブラブ




 

 

そして、3/9(土)開催(都内某所)
発売記念サイン会イベント続報発表爆  笑爆  笑爆  笑

🕐13時~ 🕓16時~ 2回開催決定爆  笑爆  笑爆  笑
💻📱応募期限は2/18(日)までです
 (※アニメイト全店&オンライン購入分対象
遅れながらきのう応募しましたたぬき笑う
🎯抽選あたってくれ~爆  笑爆  笑爆  笑

昨年の ゆいたいむ~has come~ のときも
馬中山牝馬ステークスdayだったな
🕐13時回あたったら今年もいこうかな❓

発注❣ゆいたび❣たぬき笑う音符音符音符