社長、今年も
🎂🐴🎵ぐんまちゃんお誕生日会
出演決定おめでとうございまえばし😆😆😆


ゆい記事追いつけてませんが😅
年末以降もゆいちゃん関連の動きいっぱい😆😆😆




毎年恒例☆
🎂🎵ぐんまちゃんお誕生日会2024
2/22(木) 🕕18:00開演
昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)で開催爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃんも、🐰みーみの中の人で出演です爆  笑爆  笑爆  笑
誕生日ケーキ


 

 

 

 


そして、来月2/19(月)
✨📖✨アニメ ぐんまちゃん
 オフィシャルファンブック
 ぐんまちゃんといっしょなら、ちょっとしあわせ

発売決定😆 (💰1760円/税込)

 

 


ぐんまちゃんも大喜びです爆  笑爆  笑爆  笑

ゆいちゃんやみーみも登場爆  笑爆  笑爆  笑
これは購入せざるをえない爆  笑爆  笑爆  笑
発注❣ぐんまちゃん❣たぬき笑う
 

 

 


  【X/スレッドたぬき笑う