【🐴地方競馬 19日までの開催☆】
1/18木 船橋 名古屋 姫路 
1/19金 船橋 名古屋
1/20土 帯広 佐賀

💖ハートビートナイター(船橋)
きょうもメインは重賞
📰報知グランプリカップ(SⅢ/ダイオライト記念TR)
あります
事故なく、みんな無事走ってほしいですたぬき笑う

 

 


※本店では📰報知グランプリカップにも
 園田・名古屋メイン
 きのうの勝ち馬紹介などもかいております馬たぬき笑う

 

 

 

遅れながら、1/8(祝)の勝ち馬紹介記事もまとめました馬たぬき笑う

 

 

 



●船橋11R 報知グランプリカップ(SⅢ)
 【優先出走権
    …かしわ記念(JpnⅠ)
   …ダイオライト記念(JpnⅡ)
  …京成盃グランドマイラーズ(SⅡ)
'22'23連覇 ギガキングくん(船橋)
 フリオーソレジェンドC(SⅢ)も勝って重賞6勝

①ヒーローコールくん(浦和)
 戸塚記念(SⅠ)など重賞4勝
 伏竜S(3.25中山/3歳OP)生でみてきました
 あすもヒーローの出番です
④スワーヴアラミスくん(大井)
 '22東海SなどJRAで重賞3勝
 実績一番です
⑧ギガキングくん(船橋) ◎にしろ
⑨ロードレガリスくん(船橋)
 JRAでオープン2勝 '20'21アルデバランS連覇
⑥マッドルーレットくん(船橋)
 母父マンハッタンカフェ
 


  X/post】