3日遅くなったけど
ルナちゃん
🎂お誕生日おめでと~~~~~🎊😆😆😆😆😆

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
👧🐶👻👻🎵🎵🎵

 

 

 

 

遅くなりましたが、おととい1/8
シャドウバース
プリンセスコネクト!Re:Dive にも登場
ルナちゃんのお誕生日でした爆  笑爆  笑爆  笑


シャドバではすぐルナとおともだちになれるのですが(プレイ可能)
プリコネは愛が必要です(超低確率のガチャであてる

一昨年夏のプリコネ4.5周年では
ガチャ599回やってキョウカちゃんのメモピためまくり
一人前のへんたいふしんしゃになれましたが
ルナちゃんでなかったので
🎫SPチケット(有料)でお迎えして
おともだちになりました
Cygamesさん。対戦ありがとうございましたo┐o┐o┐

 

 


シャドバもプリコネも全然プレイできてませんが 
これからもルナちゃんとなかよくやっていきたいと思いますたぬき笑う



 各種SNSでもお祝いですたぬき笑う

 

 

 

 

【たぬすた/2枚😄】