ゆい社長、そしてスタッフのみなさま
昨年末3部にわたって感動いっぱい
ありがとうございました*\(^o^)/*😆😆😆


新年最初の あけおめ☆#ゆいしょ!*\(^o^)/*
公録でもみせていただきましたが
楽しい番組ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑

序盤から公録パートのあと収録した
オリジナルジングルきたああああ爆  笑爆  笑爆  笑
BGMまでついてる


ふつおたではお正月もあってか
お年玉や🍱おせち料理のお話
小倉家。かつてのゆいちゃんのblogみていただければ
わかると思うのですが、毎年豪勢です爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃん成人式忙しくていけなかったけど
親戚いっぱいできらやば~爆  笑爆  笑爆  笑

ゆいちゃん。親戚いっぱい多かったのもあってか
お年玉バブルだったようで
それでもしっかり預金してたようで
JC・JKになってからもしっかり倹約お嬢様になりました

🍱おせちのお話では
数の子や卵(伊達巻き)登場
小倉家のお料理事情。
全部ゆいママがやってるようですが
そろそろ世代交代にむけて
まずは年の離れた双子の姉に見本をみせてもらう(やらせる)
ゆい社長の方針のようです


ゆいちゃん。実家に帰ると
ゆいママがごちぞうエンドレスで用意してくれるようで
ゆいちゃん、もちもちになるか心配してますが
以前からやせすぎでゆいママ心配してるので
まちがいなく太らせようとしてるにちがいない
※ゆい社長。まさにアスリートで日々
 力石徹がはだしで逃げ出すレベルの究極仕上げしてますが
 BMI的に考えたら相当やばいレベルなのかもしれない⁉

ゆい先生のストレッチ講座も楽しみにしてます爆  笑爆  笑爆  笑
昨年夏の大宮(Assemble!!)の前日、右膝悪くして
いろいろ大変でしたが
できるのがあればやってみようたぬき笑う

ところで社長、YuiTubeにログインできましたでしょうか❓
サインはB officiaで年内の予定でしたがまだみれます 
60万再生突破爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

【ゆいずとぴっくす☆】
今回もおしらせいっぱい爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいこむ関連のおしらせいっぱいに
4月スタートの👼天使つき
🎶主題歌・君色のキセキ爆  笑爆  笑爆  笑(※小倉唯作詞爆  笑爆  笑爆  笑
1月スタートの新作アニメ2本爆  笑爆  笑爆  笑
なお、シャドウバースFは1~3月までお休みで
かわりにアニシャド応援部2やってます

 

 

 

🎶うたの時間はアステリア。
11月のライブいけなかったけど
いつか現地でえーんえーんえーんしながらききたいっす


コーナーオーディション
どちらもおもしろかったです爆  笑爆  笑爆  笑
まずは一問一答。
以前からですが、これはいろんなゆいちゃんのお話きけるので
存続決定うれしいかぎりです爆  笑爆  笑爆  笑

ゆいちゃんドライヤーの時間
ハンドフリー導入して20~30分に延長
そういえば、高性能の買ったものの
重すぎてリストラされたドライヤーさん

出張の荷造り。おれちゃんも当日やるタイプです
そして毎回あれ忘れたこれ忘れたやってますたぬき笑うクビ
(🎫チケットなど最小限のものは持参してます

ほかにもいろいろありましたが
すでに長くなってるので詳細はアーカイブで


そして伝説の新コーナー
ちゃんゆい構文爆  笑爆  笑爆  笑
ゆい先生の洗練されたSNS講座です爆  笑爆  笑爆  笑
おれちゃんのSNSこめんと
題材に使ってくだされ~

例文。やたらがでかかったり
まってルンバ😅😅😅
完全におやぢホイホイ
おれちゃん大好きなタイプですが
お誘いはまた次回にさせていただきます
(※永遠のまた次回

ちゃんゆい先生の添削後の文章✨
これはいかざるをえないラブラブラブ
断る理由がなにもないラブラブラブ
ほかの予定全部キャンセルしていきます爆  笑爆  笑爆  笑


やはり、アンタダレステークスでは
やめときます
絵文字つかいまくり
たぶん一生改善されないと思います
あと、肝心の日時ははっきりさせるのは
大事だと思います
たぬき笑ういけたらいくとかいいかげんなタイプ

2024年も あけおめ☆#ゆいしょ!*\(^o^)/*



ゆいこむ 版でも楽しい番組
ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
🎊㊗ ゆいこむ6周年 🎊爆  笑爆  笑爆  笑
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

HPもいっぱい更新爆  笑爆  笑爆  笑
めちゃかわな社長いっぱいで
うれしいかぎりですラブラブラブ

秘書検定(ゆい社長がいってみたい国✨)
シンガポールでしたか爆  笑爆  笑爆  笑
✨📖✨ ゆいたび も楽しみにしてます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

なお、,1/14の#ゆいしょ!*\(^o^)/*
ゆい社長遅めの冬休みのためお休み💤
次回は1/21予定とのことです
社長のんびり冬休み満喫してくだされ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

  【X/実況スレッド】