小倉唯ちゃんマニシアで出演😆😆😆

最強タンクの迷宮攻略

~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~

きょう深夜🕑2:00~30🕝
テレビ朝日系で放送スタートですぁい強タンク😆😆😆

 


この冬もゆいちゃん出演作品いっぱい
うれしいかぎりです爆  笑爆  笑爆  笑
(※メタリックルージュは別記事でかきますたぬき笑う

 

 

 

 

 

 

 


昨年暮れに出演発表あり
ゆいちゃんから喜びのこめんとです爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃんもマニシアちゃんも
きゃわたんたんラブラブラブ

マニシアちゃんの1本とびでている髪の毛
感情によってよく動くらしい
お兄ちゃんセンサー!?

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントキャンペーンにでた
ゆいちゃんの最強の盾もきゃわたんラブラブラブ
これがあれば誰にも負けるきがしない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 


12/27 AbemaTVで放送された
『最強タンクの迷宮攻略』放送開始特番!
おもしろかったです爆  笑爆  笑爆  笑
 (※アーカイブ無料放送期間終了しました

※放送日28日とかんちがいしてたおまけに
 30日アーカイブみましたクビ

まとめ髪ゆいちゃんもマニシアちゃんも
きゃわたんたんラブラブラブ

ゲームコーナーでは
カードにかかれたメッセージをつなげて
セリフに挑戦するのがあったのですが
脈絡のないカードばかりでも
しっかりまとめるゆいちゃん神爆  笑爆  笑爆  笑
メロメロ~最強でしたラブラブラブ

判定:特大ダメージで同率優勝爆  笑爆  笑爆  笑
賞品の🍰獲得でした
特大ダメージどころかクリティカルヒット(一撃でHP0)でしたたぬき笑う

 

 

 

 

 

 

おととい4日(放送2日前)には
🎥カウントダウンコメント動画ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃん&マニシアちゃん
えーでちゃん&ニンちゃんも
きゃわたんたんラブラブラブラブ
今夜放送楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑

 


  【X/スレッド】