今年最後の出張もいっぱい楽しんできました😆😆😆
📷は23日 Assemble!! 🎤トークショー&上映会🎥
でいただいたブロマイドで記念撮影です😆😆😆
 (^●ω●^)👧👀🎵🎵🎵

 

 

 

まずは出張前の21日
ゆいちゃん。MAQUIAの
✨フェイスオブザイヤー2023✨受賞爆  笑爆  笑爆  笑
🎊社長、おめでとうございマキア🎊爆  笑爆  笑爆  笑
すっぴんの段階ですでに神爆  笑爆  笑爆  笑
しかもメイクやコスメ大好きで
日頃の生活から摂生して、しかも研究熱心爆  笑爆  笑爆  笑
神はいる。そう思った爆  笑爆  笑爆  笑
社長も来年は美容の年にしたいといってたので
来年もMAQUIAさん登場楽しみにしてマキア爆  笑爆  笑爆  笑

21日発売の✨📖✨MAQUIA2月号に
ゆいちゃん掲載爆  笑爆  笑爆  笑 きのうお迎えしてきましたたぬき笑う
白衣装ゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ

 

 

MAQUIAさんのYoutubeでは、おしゃれ番長の
👝ポーチ&💄メイク道具公開中爆  笑爆  笑爆  笑
👧ツインテゆいちゃんもめちゃかわですラブラブラブ
 

 

 

つづいて23日開催された
小倉唯 Memorial LIVE 2023
 〜10th Anniversary Assemble!!〜
Blu-ray発売記念プレミアム上映&トークイベント 
おもいっきり楽しんできました爆  笑爆  笑爆  笑
この日もゆいちゃんおしゃれできゃわたんたんラブラブラブ
30分ほどでしたが、ゆいちゃんのお話いっぱいお話きけたり
社員さんたちと🎤ライブ映像で盛り上がってきました爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

24日は外勤ありましたが
オンラインでゆいちゃんづくし爆  笑爆  笑爆  笑
この日は👗青ワンピゆいちゃん
きゃわたんたんラブラブラブ

 

 

 

🕑14時から
Assemble!! Blu-ray発売記念 プレミアムダイジェスト
コメンタリーイベント爆  笑爆  笑爆  笑
アンケートでのBEST10では
ゆい社長、10連複🎯的中率90%爆  笑爆  笑爆  笑
🍰ごちそう堪能できたようで何よりです
15;30ころ配信終了
ひっそり裏で🎫買ってましたが
🐴有馬記念発走(⏰15:40)前に終演
競馬ファンにも配慮ありがとうございましたo┐o┐o┐

 

 

 

ゆいこむ社員限定
#ゆいこむゆるっととーく♡
今回も楽しい番組ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
前述でかいた
✨#小倉唯フェイスオブザイヤー受賞✨
#唯ちゃん ともども
番組中にXトレンド入りおめでとうございます爆  笑爆  笑爆  笑
しかもWikipediaにも
✨小倉唯フェイスオブザイヤー受賞✨案件更新爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいこむ社員すごすぎDeath😆爆  笑爆  笑爆  笑
なお、今回のゆいこむゆゆるっととーく
ゆいこむHPで1/24までアーカイブ配信ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑

詳細は別記事でかこうと思いますが
16日公録あった #ゆいしょ!*\(^o^)/*
も楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

【📺アニメ関連】
この時期10月スタートの作品が
ぞくぞく最終回迎えてさみしいですが
3か月にわたって感動いっぱいありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
ビックリメン&ゴブスレ最終回
どちらもBS朝日/BS11で金曜深夜、出張先でみれましたたぬき笑う
(※そのぶん土曜朝の行動遅延
 


まずはゴブリンスレイヤーⅡ
2期になって女神官ちゃん
めちゃめちゃ成長したゴブ爆  笑爆  笑爆  笑
そしてめちゃかわ😍
序盤でもゴブリンに襲われた
新人冒険者たちを名采配ゴブたぬき笑う
鋼鉄等級(Lv3)にあがって
ピュアリファイ使えるようになってからは
パーティーの守護神だゴブ爆  笑爆  笑爆  笑
6話では👙神官ちゃんきゃわたんゴブラブラブラブ
最終回ラストやばかったゴブが
無事でよかったゴブ
次はゴブスレⅢたのしみゴブ爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

ビックリメン
こちらも十字架ちゃんめちゃかわでしたメンラブラブラブ
9・10話みれてなかったのですが
このあたりから物語が壮大化びっくりびっくりびっくり
ラスト意外な結末でしたがおもしろかったメン爆  笑爆  笑爆  笑
8~10話。十字架ちゃんお休みでしたが
11話では🍗小さいとキレてたサラリーマンに注意したら
🚲投げつけられたり
最終回でも👿悪魔に襲われてたメンガーンガーンガーン




書けてないおまけに遅くなったけど
柊真雪ちゃん(ひなこのーと)
🎂12/24お誕生日おめでとう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 


【ゆいこむ】
㊗12/24 ゆいこむ6周年爆  笑爆  笑爆  笑
👧TOPの#ゆいしょ!*\(^o^)/* 三つ編みゆい社長
そして社員証のJKゆい社長
どちらもきゃわたんたんラブラブラブ

これにともないスタンプラリーも開催爆  笑爆  笑爆  笑
社長サンタきゃめちゃかわですラブラブラブ
5月まで月ごと更新/コンプリートでさらなる特典ありますが
12月分は残り期間短いので
社員のみなさまお忘れなく
 

 

 

そして、#ゆいしょ!*\(^o^)/*公録で発表あったのですが
12月~3月🎁お宝販売ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
発注❣フォトカード&ポストカード❣爆  笑爆  笑爆  笑
17日お昼発注しました爆  笑爆  笑爆  笑



来年2月発売の写真集
✨📖✨ゆいたび も動きいっぱい爆  笑爆  笑爆  笑
めちゃかわおふしょっと続々UPに
ゆいこむ限定版表紙公開
3月にはサイン会開催決定
うれしいかぎりです爆  笑爆  笑爆  笑

blogで書けてないゆいちゃんの動向
かけばやしで書いていきましたが
今回はひとまずこのへんでたぬき笑う

 

 

長くなったので本店は記事2本に割りましたたぬき笑う