✈今年最後の出張も
おもいっきり楽しんできました😆😆😆
きのう16:15ころ無事🏠帰宅😄たぬき笑う



 

👧小倉唯ちゃん案件は
23日の🎥Assemble!! トークショー&上映会
24日は、🎥オンライントークショー
🎥ゆいこむゆるっととーく
📻#ゆいしょ!*\(^o^)/*
ゆいちゃんざんまいラブラブラブ



おうまさんも
23日は、ゆいちゃんイベントの前に中山競馬場
中山大障害(J-GⅠ)はマイネルグロンくん
10馬身差圧勝で4連勝でした爆  笑爆  笑爆  笑

24日も🏨で🐴さん中継📺満喫
有馬記念(GⅠ)はドウデュースくん
昨年の日本ダービー以来の復活Vでした爆  笑爆  笑爆  笑




ほかにもゆいちゃん関連の動きいっぱい爆  笑爆  笑爆  笑
SNSのこめんと書きや、ゆい記事など遅れてますが
こちらもぼちぼち書いていきます
年賀状づくりもやらねばたぬき笑う

今年は体調崩したり家庭の事情もあったりで
出張できないときもありましたが
楽しい思い出いっぱいできましたたぬき笑う