あっせんぶる~❣ あっせんぶる~❣😆😆😆

7月17日(祝) 大宮ソニックシティで開催された
小倉唯ちゃんの感動のライブ🎤
 Yui Ogura Memorial LIVE 2023
 10th Aniveasary Assemble‼

おととい12/13(水) 📀Blu-ray発売でございます😆😆😆



 

 

 

発売日のきのうもゆいちゃんのSNS
いっぱい更新爆  笑爆  笑爆  笑
社長、📀発売おめでとうございます🎊爆  笑爆  笑爆  笑
どの衣装も楽曲も最高Deathラブラブラブ
夜の部ラストのオグラサンブラック👕🎀
どうみてもJKですたぬき笑う

 

 

 

こちらはパッケージのお写真爆  笑爆  笑爆  笑
郵便屋さんゆいちゃんめちゃかわですラブラブラブ

 

 

 

 

 

TikTokも更新爆  笑爆  笑爆  笑
郵便屋さんゆいちゃん
🎀キャラメルリボンダンスでございます爆  笑爆  笑爆  笑
こちらもめちゃかわですラブラブラブ
大宮ソニックシティさんでも
おどるオシマイダーしてきましたたぬき笑う

カウントダウン企画でもいっぱい更新あったのですが
blogでかけてないので、別記事でかきますたぬき笑う


そして、🎤📀Assemble‼ 12/12(前日発売day)
📀Blu-rayオリコンデイリー 4位きました爆  笑爆  笑爆  笑
🎊🎊🎊社長、おめでとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

感動の夏がすぎても 📀Blu-rayで
あっせんぶる~❣ あっせんぶる~❣爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 

 

  【X/post】