ゆい社長愛用のコートさん
おかえりです😄😄😄🧥🎵
きのう昼前、社長からおしらせありました☺️☺️☺️

木曜サスペンス劇場無事解決😄😄😄
ゆいこむ社員の間でも喜びの声でいっぱいでした😄😄😄

 

 

 

 

 


11/30(木) Yui's * Company社員限定の配信番組で
23日開催されたライブ 🎤to the 11'Eleven
振り返りトークの特番…予定だったのですが
この日収録の際、楽屋?にかけておいた
ゆいちゃん愛用の🧥コートが行方不明にガーンガーンガーン
ほかにも🎒リュックやメイクさんも一時消えたらしいガーンガーンガーン
(※その後、🎒とメイクさんは無事発見

防犯カメラ🎥で調査のところ
ゆいちゃんの🧥着て出ていく人発見!!
その後犯人を特定できたらしく
間違って着ていったらしいですが
かわりに残っていた🧥色違うのだったらしい😓😓😓
🧥の中に💰👛貴重品とか大事な情報とか入ってなかったかな❓😓😓😓

特番のときには近々戻ってくるとのことで
きのう昼前無事帰ってきたようで
何よりでした🧥

 

 

 


11/30の特番
ゆい社長のゆるっとアフタートーク
1か月限定(12/30まで)でアーカイブ公開ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑

後半は🎤ライブのお話や
ゆい社長のもぐもぐタイム🍗
🐶🐶るぱしふぉ情報もあったりと
楽しい番組でした爆  笑爆  笑爆  笑
生配信みれた社員さんも
みれんかった社員さんもぜひたぬき笑う
 

 

 

 

 

 


  【X/ゆいこむゆるっととーく】 【実況スレッド】