名言「アイドルなめんな!」でおなじみの 音楽少女 不動のセンター
迎羽織ちゃん、きょう🎂お誕生日😆😆😆
おめでと~~~~😆😆😆😆😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉




音楽少女。放送から5年以上たつのか
アイドルグループのサクセスストーリーから時が流れましたが
羽織ちゃんたちのつづきの物語(2期)みたいっすたぬき笑う音譜音譜音譜

 

 

 


OP主題歌の 永遠少年 発売当日(18/7/25)
小倉唯ちゃん六本木でのライブもあって関東出張
夕方ライブの前に秋葉原で永遠少年&音楽少女のゆいトレーラーみたり
ゲーマーズなどでお店めぐりしてきたゲマ 🚚
4日後(7/29)品川のプリキュアライブの日にも駅前でみかけました

まったく、小倉唯と迎羽織は最高だぜ!!!😆😆😆😆😆







愛車FIELDERちゃん。
小倉唯広報車・音楽少女広報車としても
日々活躍してもらってます




 各種SNSでもお祝いですたぬき笑う