🐴JRAは今年の東京・京都が終わって
年末の中山・阪神・中京が開幕😄
きょうはW重賞です😄
中山 スポーツニッポン賞ステイヤーズS(GⅡ)
阪神 チャレンジC(GⅢ)
【中京メイン】浜松S 【新馬】4競走
【障害】イルミネーションジャンプS

 

 

そして、書けてませんでしたが
有馬記念ファン投票
メモリアルヒーローファン投票

あす締切です


【🐴地方競馬 5日までの開催☆】
12/2土 帯広 高知 佐賀
12/3日 帯広 水沢 金沢 高知 佐賀
12/4月 帯広 水沢 大井 金沢 佐賀
12/5火 水沢 大井 金沢 園田

地方競馬は高知で準重賞 キセキ賞 あります
事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいですたぬき笑う
※大幅にゆい記事遅延していることもあり
 当面きょうの○○は勝馬等の紹介のみとさせていただきます

-----------------------------------------------------------------
【引退/登録抹消】おつかれさまでした
イクイノックスくん(♂4) 種牡馬
パンサラッサくん(♂6) 種牡馬
シュネルマイスターくん(♂5) 種牡馬(社台SS)
カフェファラオくん(♂6) 種牡馬(アロースタッド)
テーオーソクラテスくん(せん6) 乗馬(小倉競馬場)

地方競馬でがんばりまめ大福(OvO)
テイエムサウスダンくん(♂6) 佐賀競馬
-----------------------------------------------------------------


※本店では下記の4競走以外にも
 JRA新馬・特別戦・地方競馬
 おとといの勝ち馬紹介などもかいております馬たぬき笑う

 

 






●中山11R スポーツニッポン賞ステイヤーズS(GⅡ)
昨年優勝 シルヴァーソニックくん
 レッドシーターフHC(G3)も勝って重賞2勝
 天皇賞・春(GⅠ)
⑩シルブロンくん
 昨年4/30東京で2勝目生でみてきました
 ダイヤモンドS(GⅢ)
⑨ダンディズムくん
 マンハッタンカフェ産駒
 8月から3戦福島記念(GⅢ)
⑪テーオーロイヤルくん
 母父マンハッタンカフェ
 '22ダイヤモンドS(GⅢ)で重賞制覇
 '22天皇賞・春(GⅠ)
⑤マイネルウィルトスくん
⑥メロディーレーンちゃん

●阪神11R チャレンジC(GⅢ)
'21'22連覇 ソーヴァリアントくん
 重賞2勝 札幌記念(GⅡ) 富士S(GⅡ)
④ボッケリーニくん
 日経賞(GⅡ)生でみてきました
 鳴尾記念(GⅢ)で重賞3勝 京都大賞典(GⅡ)
⑧エピファニーくん
 東風S(中山/L)生でみてきました
 前走・ケフェウスS(OP)
③リンカブールくん
 2連勝でオープン入り
①ウインマイティーちゃん
 元五十嵐厩舎
 '22マーメイドS(GⅢ)制覇

●中京11R 浜松S(3歳上3勝クラス)
昨年優勝 クロジシジョーくん
 京葉S(L)
⑥バルサムノートくん
 昨年8/14小倉で新馬勝ち
 前走・紅葉S(10/28東京)も生でみてきました
 白百合S(L)
⑧シュヴェルトライテちゃん
⑩スコールユニバンスちゃん
⑨ラクスバラディーちゃん

●中山8R イルミネーションジャンプS(障害OP)
昨年優勝 ミッキーメテオくん
 中山グランドジャンプ(J-GⅠ)
⑬ニューツーリズムくん
 母父マンハッタンカフェ
 新潟ジャンプS(J-GⅢ) 東京ハイジャンプ(J-GⅡ)
⑤アサクサゲンキくん
①ロックユーくん

 

 

  X/post】