ぎりぎりになってしまいましたが😅
今夜🕘21時から
コロムビア移籍後恒例☆ 新曲発売記念生放送😆😆😆
 小倉 唯「Empty//Princess.」発売記念特番&
 「ゆいゆいジャンボ」当選発表 supported by animelo

でございます爆  笑爆  笑爆  笑

エンプリゆいちゃんもくまちゃんずもめちゃかわラブラブラブ
ゆい社長からも直前でおしらせデス爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

これまで2回は💿発売日の🕗20時スタートでしたが
今回はカラオケライブ前日のおまけに
その後もきのう小倉けさ新宿と社長多忙すぎで心配でしたが
今夜放送で安心

出張いけなかったのは残念でしたが
生放送楽しみDeath爆  笑爆  笑爆  笑 毎度おなじみの小倉くじ🎯
めざすはてっぺん爆  笑爆  笑爆  笑(特賞📱)
ワッチャエンプリ爆  笑爆  笑爆  笑
🧸いくはに~


※なお、今週は #ゆいしょ!*\(^o^)/* お休みです😅