小倉唯ちゃんニューシングル💿
 👸👑Empty//Princess.👑
好評発売中😆😆😆
いっぱいみまくりききまくりデス😍😍😍

 

 


今回もコロムビア移籍後恒例の
ゆい祭り(店頭抽選会)開催爆  笑爆  笑爆  笑
今回もお宝いっぱいDeath爆  笑爆  笑爆  笑
…いきたかった

ゆい社長からも告知です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

【特賞】オリジナルA3ポスターラブラブラブ(✨✒直筆サイン入り✨)
【小倉賞】オリジナルA3ポスターラブラブラブ
【唯賞】B2告知ポスターラブラブラブ

 ※アニメイト/ゲーマーズで絵柄ちがいますびっくりびっくりびっくり

【Princess賞】✨ジャケ写使用グッズラブラブラブ🧸🐰🐰🐶🐶💖✨
 (※アニ/ゲマとも秋葉原のみ:各1名様)

あと、💿購入者全員に
#ゆいしょ!*\(^o^)/* 公録第3部
(2024年あけおめゆいしょ!)

申込用紙プレゼント爆  笑爆  笑爆  笑

対象店舗いけるみまさま。
エンプリ買っていっぱい楽しんでくだされ~たぬき笑う



 【Ameba支店たぬき笑う】 準備中
  👸エンプリ初冬のゆい祭り💜ヽ(≧▽≦)ノ

  【X/post】