きょう23日🕛0時から販売開始になった
🎤to the 11'Eleven 🎫当日券
🕝2:30すぎにはすでに㊗完売だったらしい😲😲😲
社長、おめでとうございます😆😆😆
ゆいちゃんのライブで💺機材席開放以外で当日券でるのは
ごくまれなのですが、小倉唯おそるべし😁😁😁
 

 

 

 

きのうゆいちゃんのニューシングル💿
👸👑Empty//Princess.👑発売爆  笑爆  笑爆  笑
出勤されるみなさま
多忙な中予習おつかれ~ぱんです (^●ω●^)ノ🥯
 

 

 

 

 

ライブでの💡イメージカラー
19日の #ゆいしょ!*\(^o^)/* でも話題がでて
ゆい社長から特命ありました

 (※15分あたり~)
👸👑Empty//Princess.👑 ピンク/
🎶トキメキWeekend! ピンク
🌟アステリア /ところどころ白

アステリアでグランシャリオ(北斗七星)つくる猛者集団でるかたぬき笑う



 

あと、ともだちピンク終わったら
\まったく、小倉唯は最高だぜ❣/
いかがっすかたぬき笑う

カラオケライブいかれるみなさま
おもいっきり楽しんでくだされ~爆  笑爆  笑爆  笑
tanukiの助はおうちで応援❣ゆいゆいおー❣😆🏠🎵
現場いけなくても【小倉唯と共に❣】爆  笑爆  笑爆  笑