小倉唯ちゃんのライブ
🎤to the 11'Eleven 当日朝を迎えました😆😆😆
訳ありで今回は出勤できませんが😢
出勤されるみなさま。いっぱい楽しい思い出
つくってくだされ~😆😆😆
 

 

 

🎤先週末、今回のライブでカバー曲を披露する旨発表あり
 🏀ともだちピンク!(ロウきゅーぶ!)
 🎤サインはB(推しの子)

どちらも盛り上がることまちがいなし爆  笑爆  笑爆  笑



 

まずはともだちピンク!
カラオケはじめてゆいちゃんのライブいった
🏀RO-KYU-BU! FINAL GAME(13/10/1@さいたまスーパーアリーナ)
🍓HAPPY JAM(15/7/5@パシフィコ横浜)
あと、社員総会でも披露ありました爆  笑爆  笑爆  笑

8年前のパシフィコでは、たしか隣の人が
楽曲終わったあと
\まったく、小倉唯は最高だぜ❣/爆  笑爆  笑爆  笑
叫んでました
社員総会のときもやりましたが
今回出勤されるみなさまも、よければいかがっすか❓たぬき笑う
 

 

 

 

 

つづいてサインはB♪
ゆいちゃん春に踊ってみたでダンス披露爆  笑爆  笑爆  笑
めちゃかわDeathラブラブラブ
そして今回🎤ライブで披露でございます爆  笑爆  笑爆  笑
8月のアニサマでは👓某クソメガネさんが
歌って盛り上がりましたが
それ以上に盛り上がることまちがいなし爆  笑爆  笑爆  笑

期間限定ですがYuiTube(91秒/いまのところ期限はかいてません
そしてTikTok(52秒)でも動画UPされました爆  笑爆  笑爆  笑
👧うたうツインテゆいちゃんめちゃかわDeathラブラブラブ
これが究極のアイドルだたぬき笑う

YuiTubeは公開半日で4万・1日半で10万
そしてきょう6:36🕡時点で、193,928再生と大好評爆  笑爆  笑爆  笑
期間限定といわず永久保存版でよいのでは!?爆  笑爆  笑爆  笑
TikTokのほうは、ゆいちゃんの下にいる
うさちゃんずがめちゃめちゃ元気Death爆  笑爆  笑爆  笑
音符音符音符

【YuiTubeたぬき笑う

 

 

 

 

 

 

 

【TikTokたぬき笑う

 

 

 

 

 

そういえば、この曲のコール。
XみてたらB小町のところを
『ゆい社長』『おぐらゆい』にしてはどうかとでてたな
あとも『ゆいおぐら』いかがっすかか
こちらは現場の方々におまかせします



きょうライブに行かれるみなさま☆
パシフィコ横浜へいってらっしゃいませたぬき笑う