小倉唯ちゃんのニューシングル💿
👸👑Empty//Princess.👑 本日発売😆😆😆

都内でも動きいっぱい😆😆😆
出張断念で残念ながら立ち会えませんが🥺
期間中に行かれる社員のみなさま方はぜひ😆😆😆

 

 

 


まずはゲーマーズAKIHABARA本店さんの
ラッピングエレベーターだゲマ
爆  笑爆  笑爆  笑
(通称ゆいベーター爆  笑爆  笑爆  笑
エンプリゆいちゃんもくまちゃんも
めちゃかわゲマラブラブラブ

 

 

 

 

つづいては
渋谷愛ビジョン(宮益坂のビックカメラさん)
あす23日まで
👸👑Empty//Princess.👑
スポット映像公開
爆  笑爆  笑爆  笑

当日🎤ライブで横浜の社員さんは厳しそうですが
きょう&あすみれる方はこちらもぜひ爆  笑爆  笑爆  笑
現地いけなくても
こちらはライブカメラございます爆  笑爆  笑爆  笑
タイムシフトも可能です爆  笑爆  笑爆  笑
調べてみたらきょう22日14:35:00~15秒
ゆいちゃんきました
爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


これまでも思い出とか
いろいろ思うところありますが
ゆい記事遅れまくってるので
そちらは次の機会にかきたいと思いますたぬき笑う