小倉唯ちゃんニューシングル💿✨
 👸👑Empty//Princess.👑
本日11/22発売😆😆😆
今回もまちきれず、きのうの前日発売で
お迎えにいってきました😆😆😆
早速みまくり//ききまくりラブラブラブ
まったく、小倉唯は最高だぜ❣たぬき笑うラブラブラブラブラブラブ 



 

残念ながら予定していた出張(11/22~27)飛行機
いけなくなりましたが
今回もアニメイトさんの
ゆいちゃんサイン入りレシートいただきました爆  笑爆  笑爆  笑
家宝にしますラブラブラブ



 

このほかにもゲマやコロムビア・ゆいこむ限定盤など
ぞくぞく納品爆  笑爆  笑爆  笑 こちらも楽しみDeathたぬき笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬすたぐらむ(📷2枚)
💻ブラウザでみたらなんかバグってる感じなので
のちほど再掲載します😅😅😅