カウントダウン企画の話かこうと思ってるうちに
前日発売がきてしまった😅←クビ

 

 

 


小倉唯ちゃんのニューシングル💿
👸👑Empty//Princess.👑 11/22発売😆😆😆

 

 

 

 

 

15日(1週前)から恒例のカウントダウン企画スタート爆  笑爆  笑爆  笑
初日の15日はメイキングのダイジェスト映像公開爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃんもくまちゃん軍団も
めちゃかわDeathラブラブラブ🧸🐰💖
ダイジェスト版は51秒ですが
完全版//たのしみDeath爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして16日からは、MV・ジャケ写のおふしょっと爆  笑爆  笑爆  笑
👸エンプリゆいちゃん
💖白ゆいちゃん
👗ピンクゆいちゃん
👸MVお姫様ゆいちゃん
👕オグラサンブラック
どれもめちゃかわDeathラブラブラブラブラブ

きょう💿お迎えにいきますたぬき笑う
今夜のカウントダウン企画も楽しみDeath爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

【X/スレッドたぬき笑う