ゆい社長、今週もゆいこむ通信ありがたや~😆😆😆
残念ながら今回出張できませんが😢
田舎で応援❣ ゆいゆいおー❣😆😆😆

昨夜の #ゆいしょ!*\(^o^)/* も
楽しかったです😆😆😆
LINE💬会話履歴消滅事件。結局\(^O^)/オワタ
だったようで😱😱😱



社長のれぽーと全然かけてませんがたぬき笑うクビ
週末も動きいっぱい爆  笑爆  笑爆  笑
15日以降の情報整理していきます
詳細はぼちぼち別記事でかこうと思います



【👸👑Empty//Princess.👑】
15日からカウントダウン企画スタート爆  笑爆  笑爆  笑
初日はメイキングのダイジェスト🎥
16日以降は✨📷おふしょっと写真
ゆいちゃんも🧸ちゃんもめちゃかわDeathラブラブラブ

VANITYMIXさんでは
ゆいちゃんのインタビュー掲載爆  笑爆  笑爆  笑

渋谷愛ビジョン(ビックカメラさん)では、23日まで
👸👑Empty//Princess.👑スポット映像放映爆  笑爆  笑爆  笑
立ち寄られた際はぜひ爆  笑爆  笑爆  笑
YouTubeのライブカメラでもみれます

26日🕘21:00~
💿エンプリ発売記念&🎯小倉くじ特番爆  笑爆  笑爆  笑
今回は発売日が🎤ライブ前日だったり
その後も多忙なため、日曜夜に放送びっくり
楽しみDeath爆  笑爆  笑爆  笑
今回もめざすはてっぺん爆  笑爆  笑爆  笑(📱特賞)


【🎤to the 11'Eleven】
今回も会場限定のお宝🎁
ゆいちゃんのめちゃかわグッズや💡ペンライト
11カワウソくん。もめちゃかわDeathラブラブラブ
💡(*-v・) (^●ω●^)
恒例の会場💿販売爆  笑爆  笑爆  笑
そして、ゆいこむ限定企画もあるようで爆  笑爆  笑爆  笑
出勤されるみなさま。お早めにたぬき笑う

🎤今回のライブでは、カバー曲も披露爆  笑爆  笑爆  笑
🏀ともだちピンク
✨サインはB(こちらはゆいちゃんのカバーYouTube/TikTokで公開
 1日半で10万再生以上爆  笑爆  笑爆  笑
当日行かれるみなさま。おもいっきり盛り上がってくだされ~爆  笑爆  笑爆  笑

🎫一般販売。きのう19日で終了しましたが
当日券の発売も予想されます
迷ってたけどまにあわなかったという方は
発売あればぜひ爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃんの楽曲しらなくても
そこに小倉唯がいるラブラブラブ
楽しめることまちがいないDeath爆  笑爆  笑爆  笑
🎤ライブで盛り上がって、そこからゆいちゃんに
興味もっていただければたぬき笑う


【#ゆいしょ!*\(^o^)/* 公録】
12日に公録記念お宝🎁ラインナップ発表あり爆  笑爆  笑爆  笑
16日🕗20時から通販開始しました爆  笑爆  笑爆  笑
 (※通販のみで現地販売なし
ゆいちゃんもしふぉるぱくんも
めちゃかわDeathラブラブラブ
(*-v・)チワワチワワ
発注❣#ゆいしょ!*\(^o^)/*
初日に発注🎵 お宝到着たのしみDeath爆  笑爆  笑爆  笑


【🌟ポールプリンセス】
15日には、✨✒ゆいちゃん直筆メッセージ爆  笑爆  笑爆  笑
18日には、🎥5日前--のカウントダウン企画で
みおたん登場ラブラブラブ
🧜‍♀️人魚姫みおたんもかわいすぎ問題ラブラブラブ
18日🕕18時から🎫一般販売スタート
確認してませんがまだ買えるかな❓


【ゆいこむ】
社員継続手続きのおしらせ
(とくに創業当時から入社している社員さんは
 期限が11月末なのでお忘れなくびっくり
期間限定デザイン社員証の絵柄公開 めちゃかわDeathラブラブラブ
(✨📖✨MAQUIA8月号で撮影した衣装👗)


【📻📺出演情報😄】
📺アークナイツ 冬隠帰路
ついにロスモンティスちゃん登場ラブラブラブ
 ※まだみれてませんが昨夜BSから録画しましたたぬき笑う

11/24金 🕘21~23時🕚 📻文化放送
内田理央のレコメン!FIRDAY
 ※コメント出演 詳細はのちほど調べます

12/31日 🕚11~17時🕔 📺BS11
アニメロサマーライブ2023 -AXEL-
ゆいちゃん出演の3日目は🕒15~17時🕔か❓たぬき笑う



ほかにも✨📖✨声優グランプリ
Xで動画CM公開
エンプリゆいちゃんめちゃかわDeathラブラブラブ

マキアオンライン ✨美容番長の記事紹介や
ラグナドール
👺鞍馬天狗ちゃんのPV情報などあります爆  笑爆  笑爆  笑