かなり遅くなってしまいましたが😅←クビ
来週11/22発売😄
小倉唯ちゃんニューシングル💿✨
👸👑Empty//Princess.👑
 MVのれぽーとでございます😄😄😄

 

 

 

 

 


10/28(土) 🎃👻ハロウィン特番のあと
🕗20時プレミア公開爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃんからもおすすめです爆  笑爆  笑爆  笑



 

ジャケ写にもなってる
👸エンプリゆいちゃん(🧸ちゃんワンピ👗)
👗🎀👒ふわもこドレスゆいちゃん
黒👕ゆいちゃん
どれもめちゃかわDeathラブラブラブ
大好評のインナーエクステもきゃわたんたんラブラブラブ

試聴動画でひと足先にきいてましたが
ダンスめちゃめちゃ踊ってます爆  笑爆  笑爆  笑
毎度おなじみルンルン
みながらおどるオシマイダーしてますたぬき笑う
(来週いけませんがえーん)ぜひライブでみたいっす爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 


👸エンプリゆいちゃん
翌10/29のお渡し会🕒🕔時台
2度にわたって生でみれました爆  笑爆  笑爆  笑
今回も生ゆいゆい姫👸
めちゃかわでしたラブラブラブ
対戦ありがとうございましたo┐o┐o┐

🧸くまちゃんワンピ👗
MVのチェーン🧸ちゃんのほか
10/14お渡し会のおめめ🧸ちゃん🙈みざる🧸ちゃんもいっしょだ
これでオグラ女子のあなたも小倉唯ちゃんの影武者になれる爆  笑爆  笑爆  笑
…かもしれない
 

 

 

でっかい🎀👒のふわもこドレス👗ゆいちゃん
こちらもめちゃかわDeathラブラブラブ
以前からかいてますがこれがアイドルだ爆  笑爆  笑爆  笑

たぬき笑うたぬきのめちゃマジ注目コーデ👀✨】
11/12の#ゆいしょ!*\(^o^)/* でも
いってましたが、👗ふわもこドレスに
ベルト&ブーツ👢はレザー☆
甘辛ミックスコーデだよ爆  笑爆  笑爆  笑
共演のマネキン王子もイケメンDeath(185cmはありそう

黒👕ゆいちゃんは黒をベースに
✨きらきら👒やウエストがすこしみえて
クールビューティーラブラブラブ
✨きらきら👒は10/14のお渡し会でも披露爆  笑爆  笑爆  笑
おめめ&🙈みざる🧸🧸ちゃん👗
これがファッションリーダーだ爆  笑爆  笑爆  笑

YouTube版は2分57秒
💬💖💖💖💖💖 で終わりますが
💿📀お迎えして完全版みたいっすラブラブラブラブラブ