来週11/22~27予定していた出張をやむなく断念😭😭😭
11/25,26 👸👑Empty//Princess.👑 初冬のゆい祭り
行けなくなりましたが😭😭😭

おととい15日、小倉唯ちゃん案件でいろいろ届いたり
お迎えできました爆  笑爆  笑爆  笑
霜月のゆい祭り爆  笑爆  笑爆  笑



発注していたお宝到着爆  笑爆  笑爆  笑
🎁to the 11'Eleven お宝いっぱいラブラブラブ
👧ゆいテン! 部屋着ゆい社長ラブラブラブ


東北海道上陸した
✨📖✨声優グランプリ(ゆいちゃん表紙ラブラブラブ
✨📖✨モデルプレスカウントダウンマガジン
お迎えにいってきましたラブラブラブ
あらためてそれぞれ別記事でかこうと思いますたぬき笑う



🎤来週のライブいけませんが
田舎で応援。ゆいゆいおー!!爆  笑爆  笑爆  笑
これからも【小倉唯と共に❣】たぬき笑うラブラブラブラブラブラブ