ゴブリンか❓ ゴブリンだ😆😆😆
社長、ゴブリン声優デビューおめでとゴブ😆😆😆

 

 

 

 

 

 

昨夜、📺TOKYO MXで放送された
攻略うぉんてっど!異世界救います!?
6話で 【よわよわゴブリン姉妹/2役】
ゆい社長、ゴブリン声優デビューおめでとゴブ😆😆😆

 

 

 

 

ゴブリン姉妹めちゃかわゴブゴブゴブ爆  笑爆  笑爆  笑
腐れ救世主なんぞいてまえゴブ👊たぬき笑う
TOKYO MXでは昨夜放送だったゴブが
📺BS日テレでは今夜🕙22:00~30放送ゴブ爆  笑爆  笑爆  笑
小倉唯ちゃんゲスト出演の📻エジソンと重なるので
出演おわってから録画でみるゴブ爆  笑爆  笑爆  笑