✨📖✨社長、声優グランプリ表紙
おめでとうございます😆😆😆
12月号は🐴競馬ブックと同じ右側から開く仕様😆😆😆


ネイビーなエンプリゆいちゃんもめちゃかわ😍😍😍
カワイイに満たされて昇天するDeath👼👼👼
カワイイに満たされたいラブラブラブ

ゆいは永エンのプリんせすラブラブラブ👸音符音符音符
エンプリ特集ともども
めちゃかわプリンセス楽しみDeathラブラブラブ

 

 

 

 

特典も👸最強//Princess.ラブラブラブ
見つめる唯ちゃんラブラブラブ(アニメイト)

 

 

 

おすわり唯ちゃんラブラブラブ(ゲーマーズ)

 

 

 

ぷりぷり唯ちゃんラブラブラブ(TSUTAYA)

 

 

 

スマイル唯ちゃんラブラブラブ(主婦の友インフォス)

 

 

 

 


 

まったくおぐらゆいはさいこうだぜ❣
発注❣セイユウグランプリ❣爆  笑爆  笑爆  笑


田舎者なので東北海道入荷は3~4日遅れですが
👸最強//Princess.
アニメイトお迎えにいくアニラブラブラブ

そういえば今回の✨📖✨声グラ表紙みたら
小倉唯の名前の下に
🎶座右の銘は蒼井しょーたんDeath
そういえば✨📖✨MAQUIA8月号でも
社長の左(見開き)蒼井しょーたんDeath
だったな


プリンセスといえば、ゆい姫👸
Wizardryシリーズでは
最終的にめざすのはロード(君主)だったりします
やはり姫社長なので爆  笑爆  笑爆  笑
6(BCF)のときはニンジャで防具なしの
超おてんば姫にしてますたぬき笑ういつもどおりロードめざせ
 

 

 

  
  【X/スレッド】