11月初日もゆいちゃん関連の動きいっぱい😆😆😆

 

 

 

 


🕘21時半ころTikTok更新😆😆😆
28日の🎃👻ハロウィン特番Dayも収録
ありがたや~😆😆😆
おどるツインテゆいちゃん
めちゃかわDeathたぬき笑う👧
ツインテールは200歳まで☆
これからも👧ツインテール楽しみDeath爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 


お昼には、ゆいちゃんコロムビア移籍後恒例の
松屋さんでの店内放送のおしらせ爆  笑爆  笑爆  笑
🍚松屋//Princess.🍚爆  笑爆  笑爆  笑
期間は11/15(水)まで
松屋さんあるので楽しみだったのですが
22日から出張で🏨宿の近くに
1週はやいえーんえーんえーん
松屋さんへ行ける方はぜひ


 

なお、昨年暮れの💎Love∞Visionのときは
08分・38分台にゆいちゃんだったと思いますたぬき笑う

 

 

 


 【X/スレッドたぬき笑う
  👧TikTok(ツインテール) 🍚松屋//Princess.🍚