ゆい記事全然かけてませんでしたが
10月中旬以降の Yui's * Company の

お話でございます😄

 


9/24開催されたプロセカ感謝祭(3周年)
ゆい社長(👧🧡花里みのり)も出演😆😆😆
現地いけませんでしたが、配信楽しかったDeath😍😍😍



 

 

10/17、社長MOVIE更新爆  笑爆  笑爆  笑
アイドルゆい社長ラブラブラブ
そして終盤ではトークパートでの衣装のゆい社長も
めちゃかわDeathラブラブラブ
これが実写版👧🧡花里みのりだたぬき笑うラブラブラブラブラブラブ



 

 

そして新たに始まったサービス💌
🌸Yui's * Company.通信🌸爆  笑爆  笑爆  笑
10/21(土)🕢19:30 初回💌
10/29(日)🕖19:00 2回目💌とどきました爆  笑爆  笑爆  笑
社長、ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
(※2回目はお渡し会終わって🏨部屋戻ったら受信たぬき笑う音符音符音符

💌今週の更新情報や、翌週以降のおしらせ
ゆい社長より一言もあったりと
うれしいかぎりです爆  笑爆  笑爆  笑
これからも楽しみにしております爆  笑爆  笑爆  笑

社長、リリイベ完走おつかれ~ぱんでした (^●ω●^)ノ🥯
寒くなってきましたが
体調崩さないよう元気に職務に励みますたぬき笑う音符音符音符

 

 

 


  【X/スレッド】 プロセカ感謝祭

 

 



  ゆいこむ通信