🐴きのうは5月オークスday以来の東京競馬場😆😆😆
🏨宿にもどってから小倉唯ちゃん満喫😆😆😆
きょうはお渡し会いってきます😆😆😆



 

きょうは東京競馬場で秋の古馬三冠初戦👑
第168回 天皇賞・秋(GⅠ)😄
今年の秋天は天皇陛下が行幸される
12年ぶりの天覧競馬
前回2012年はフラッシュさま(エイシンフラッシュ)
2つ目のGⅠ制覇でした
 👑🐴🎵🎵🎵
そして今回は男祭りなイケメン11頭勢揃いです
 🐴🐴🐴🐴🐴🐴💨💨💨
 🐴🐴🐴🐴🐴💨💨💨💨

近年の優勝馬
 '18優勝 👑🐴🎵レイデオロくん 生観戦
 '19'20連覇 👑👑🐴🎵アーモンドアイちゃん ('19生観戦
 昨年優勝 👑🐴🎵イクイノックスくん
  その後も有馬記念 ドバイシーマクラシック
  宝塚記念 GⅠ4連勝爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
  2022JRA年度代表馬受賞 世界レーディング1位
  世界のイクイノックス爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑






◎🐴🎵ドウデュースくん
 一昨年の最優秀2歳牡馬 朝日杯FS(GⅠ)
 昨年の日本ダービー馬
 京都記念(GⅡ)で重賞3勝
 きのうたぬちゃんと東京競馬場視察たぬき笑う

○🐴イクイノックスくん
 ◎にしろ

▲🐴ジャックドールくん
 ポールプリンセス イベントDay(4/2)
 大阪杯でGⅠ制覇
 きょうは小倉唯ちゃんのお渡し会爆  笑爆  笑爆  笑


発走は15:40。楽しみです
今年は小倉唯ちゃんのお渡し会で外勤中なので
🕒15時台終了後、会場の外で(少し離れて)中継みたいと思います
そして事故なく、みんな無事走ってほしいですたぬき笑う