11/22発売
小倉唯ちゃんのニューシングル💿
 👸👑Empty//Princess.👑
10/8の #ゆいしょ!*\(^o^)/* (📻第26回)で初ON AIR😆😆😆
開始早々めちゃめちゃノリノリの曲です😆😆😆
ライブでもめちゃめちゃ踊りそう😁😁😁
MV公開されたらマスターせねばたぬき笑うおどるオシマ●ダー
番組終了後には視聴動画も公開爆  笑爆  笑爆  笑
ききまくってます爆  笑爆  笑爆  笑

今回の💿。3曲とも作詞:小倉唯です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 


そして、19日にはMVティザー公開爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃんめちゃかわDeathラブラブラブ
12秒でしたが、今回も早くも名作まちがいなし爆  笑爆  笑爆  笑
ジャケ写でも登場してるエンプリゆいちゃんのほか
最後に👸白ドレスお姫様ゆいちゃんラブラブラブ
🕗のMVプレミア公開たのしみDeathラブラブラブ

 

 


なお、🎃👻ハロウィン特番(🕖19時)放送決定もあり
出張1日早くしましたたぬき笑う音符音符音符
 

 

 

 

 

  【X/スレッド】